操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~|STUDIO邪恋

2011/6/15

諸君 私はMC好きだ

諸君 私は催眠エロゲが好きだ
諸君 私は催眠エロゲが好きだ
諸君 私は催眠エロゲが大好きだ

催眠学園が好きだ
操心術が好きだ
変態性癖強制催眠が好きだ(←我竟然只有這個沒玩過!)
学園催眠奴隷が好きだ
監獄戦艦が好きだ
催眠陵辱学園が好きだ
催眠実験が好きだ
電波の奴隷が好きだ
催眠術が好きだ

黒虹で 邪恋で(←STUDIO邪恋)
Lilithで ディーゼルマインで
Liquidで シルキーズで
Guiltyで ポアシャラで
び~にゃんで #defineで
この地上で製作される ありとあらゆる催眠エロゲが大好きだ

紐につながれた5円玉が一瞬で女の子を虚ろ目にしてしまうのが好きだ
男嫌いの生徒会長が セックスをしていると認識せずに騎乗位で腰を振っている時など心がおどる

主人公の操る人妻が 主人公に犯されながら夫に電話しているのが好きだ
悲鳴を上げて 一列に並べられている女子校生を
中だしで次々に孕ました時など胸がすくような気持ちだった

催眠であやつられた男子全員が クラスの女子全員と乱交するのが好きだ
操られた父親が 意識のある状態で何度も何度も娘を犯している様など感動すら覚える

正義感の新聞部員に自分の痴態を報道させていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ女教師が 私の降り下ろした手の平とともに
金切り声をあげる獣のように 男子生徒の童貞を奪っていくのも最高だ

哀れな風紀委員長が浅はかな作戦で健気にも立ち上がってきたのを
男子トイレの性処理人間便器にし、途中で意識だけ正気に戻した時など絶頂すら覚える

巨乳のナースに治療と誤認させて滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった妹が蹂躙され 目の前で犯されているのを見ながら
オナニーさせられている様は とてもとても悲しいものだ

爆乳のメイドに押し潰されて高飛車なお嬢様にフェラチオされるのが好きだ
レズの眼鏡っ娘に操られて 幼馴染を寝取られるのは屈辱の極みだ

諸君 私は催眠エロゲを キ○ガイの様な催眠エロゲを望んでいる
諸君 私に付き従う変態紳士諸君
君達は一体 何を望んでいる?
更なる良作を望むか?
情け容赦のない 糞の様な駄作を望むか?
ゲーム脳の限りを尽くし 2次元世界の幼女を犯す キ○ガイの様な変態催眠エロゲを望むか?

「 M.C!! M.C!! M.C!! 」

よろしい  ならばM.Cだ
我々は男の性欲をこめて今まさに発射せんとする○○○だ
だがこの変態性癖をもって生まれた我々に ただの催眠エロゲでは もはや足りない!!

超M.Cを!! 一心不乱の超M.Cを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ変態紳士にすぎない
だが諸君は 一騎当千 の催眠フェチストだと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人の催眠術師軍団となる

我々を犯罪者予備軍と呼び 軽蔑している連中を叩き直そう
退行催眠をかけて幼稚園児にしてお医者さんごっこでお注射してやろう!!
連中に精液の味をおいしく思わせてやる
連中に我々の発情催眠でイキたくてもイケない苦しさをわからせてやる

変態紳士の頭の中には 彼女らの思考では思いもよらない
キ○ガイプレイがあることを思い知らせてやる

一千人の催眠フェチストの軍団で
世界を操り尽くしてやる

「催眠フェチ軍団 軍団指揮官より全変態紳士へ」
AonnaEonna 作戦 状況を開始せよ

さあ・・・・・・・征くぞ 諸君

沒有留言: